【減量のペース】

減量のペース

大切なのは個人に合わせた適度なペース

 

 

よくチラシとかで“1ヶ月で10キロ”とか、“2ヶ月で30キロ”とかやってますが、あんなん本気にしないほうが良いです。

人間が安全にリバウンド無しでおとせるのは、1ヶ月で体重の5%までらしいです。
だから60キロの人なら1ヶ月で3キロ、100キロの人は5キロが限界です。

僕はより安全に・・・
1ヶ月で体重の2〜3.5%の割合で長期的に落としていきました。

その方が安全で確実だし、リバウンドしにくいからです。

是非、ダイエット中の皆さんも、ご自身の現在の体重から、1ヶ月の適切な減量体重を計算してみてくださいね^^

まとめ

以上、今回は短めですが、、、
ダイエットファンタジスタの川崎やすおのダイエットメソッド【減量のペース】をお伝えしました。

全5回のダイエットメソッドは今回で終了となります!
いかがでしたでしょうか?
ダイエットは、自分のペースで!周りを気にせず!継続化!
これが大事だと思います。。

とはいってもやっぱり気合いだけではどうにもならないことも多いので、米屋としてまずは「白米を玄米に変えてみる」というのを、一番おすすめしたいところです^_^
 
ではでは、ダイエッターの皆さん2024年こそはダイエットを成功させましょうね!!!

いづよねスタッフ ちー

玄米ダイエットの最新記事8件