2024年4月 いづよね通信

みなさんこんにちは(^^)
いづよねスタッフのちーです!

4月に入りましたね!(実際に更新しているのは、4月の終わりですが、、、)
4月といえば、そう、新年度の始まり!

ということで、いづよねにも二人の新入社員さんが仲間入りしてくれました!
とは言っても、実はこのいづよね通信には内定者の頃から、仲間入りしてくれていましたので、あまり大きくは変わりません(笑)

ただ、4月1日から他の社員さんと混じって、本格的に働いている姿を見ると、とても嬉しく感じますね♡

個人的には、私はこのブログを1年目の頃に始めましたが、もう3年目になりました!
時の流れって恐ろしいですね〜。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、1年に1度の始まりの月、特別な月、4月!
皆さまにとっても素敵な一年になりますことを願っております。

いざ本題へ!

 

 

 

 

 

以上です!(^^)

来月もよろしくお願いします!♡