2023年7月いづよね通信  第2弾!

みなさんご無沙汰しております(^^)
いづよねスタッフのちーです!

第1弾に続いて遅れての投稿申し訳ありません(>_<)
残りのスタッフのいづよね通信も楽しんでいただければ嬉しいです!

また、いづよね通信の中で推しの通信なんかがあれば是非教えて下さい♡

皆さんの「毎月見てるよ〜!」という声がスタッフのモチベーションです!
是非、今後もモチベーションアップへのご協力よろしくお願いいたします。(笑)

いざ本編へ!!!

 

 

以上です!!!

今月も最後までお付き合い頂きありがとうございました:-)♡
7月に入り、夏本番!という暑さですね。。
体調だけには気をつけて、水分を沢山摂って、暑い夏を乗り切りましょう!
そして、熱い夏を楽しんでいきましょうね(^^)

たぶん、来月の8月号でも「夏ですね・・・」というお話をしていると思いますが、お許しください(笑)

では、来月もお楽しみに〜〜〜(^^ゞ

いづよねスタッフ ちー