2023年6月 いづよね通信 第2弾

皆さん、こんにちは😊🍙

好きな食べ物は唐揚げ🐔のちいです(^^)
「え、そこはお米じゃないんかい」っていうね(汗)
もちろんお米もめちゃくちゃ大好きです😌

さて、「月刊いづよね通信」6月号の第二弾です!!!

今回もボリュームたっぷりでお届けします✨

最後までご覧いただけますと幸いです😳🌸

いざ本編へ🏃🏃🏃

今月も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(^^)♡

6月は雨が多くじめじめして気分が下がりがちですが、
そんな時はこの通信をご覧いただけると
きっと元気も出るはず!!!😆✨

また、6月の雨は
お米にとってはとっても大切で
欠かせないものです🌂

今年も美味しいお米が採れますようにと
願いながら、
今月はお開きにしたいと思います!

来月もお楽しみに:-)

いづよねスタッフ ちー