2023年6月いづよね通信  第1弾

皆さんこんにちは(^^)!
いづよねスタッフのちーです(^^ゞ

あっという間の6月!
雨が多くなってきて、いよいよ梅雨入り☂の気配が
近づいてきていますね・・・!!!

私は晴れの日が大好きなのに
雨女なのが少し悲しい日々です(T-T)(笑)

さて、6月も
「月刊いづよね通信」を更新していきます!

今月のオススメ米にも
ご注目いただけると嬉しいです!!!♡

 

今月のオススメ米!

 

高知県・天空ヒノヒカリ

▼ご購入はこちらから▼
https://genmai.shop/SHOP/640001795.html

秋田県・あきのきらめき

▼ご購入はこちらから▼
https://genmai.shop/SHOP/640001785.html

いざ本編へ🏃💨

 

なんと片山部長は期限の10日前に
提出しておりました!
流石です😖💦

いつも最速のゆりりん先輩は
まさかの2ページ目にいってしまいました。。

ということで続きもお楽しみに😊♡