2023年12月いづよね通信  第1弾!

まいどです!いづよねスタッフのちーです(^^)

ついに、、、2023年が終わります、、、
早い、早すぎる、、、、まだ現実を受け入れられてません、、、

最近は、ここ数日で一気に冷え込んできましたが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
コロナウイルスが落ち着いたかと思ったら、インフルエンザが流行ってきてますよね(>_<)
体調だけには気を付けて、暖かくして、残りの2023年を楽しんでいきましょう!

12月はクリスマスに年末にお正月に、、、
イベントが盛り沢山なので楽しみです!!!

いざ本編へ!

 

 

 

 

 

次回が2023年最後のいづよね通信です!
よろしくお願いします♡

いづよねスタッフ ちー