2023年10月いづよね通信  第1弾!

まいどです!いづよねスタッフのちーです(^^)

なんと気付けば12月の半ばに突入しております。
そんな中、私は10月号のいづよね通信のブログを書いていることを、
お許しくださいませ。。

来年2024年からは、もっとブログ・広報分野に力を入れて参ります!
今後とも、お付き合いいただければ幸いです(^^)

また、この「月刊いづよね通信」を楽しみにしていただければ嬉しいです(>_<)

いざ本編へ!

なんと今月はいづよねでも販売している、「ナラカラカリー」を作ってくれている、
《キッチンスタジオカチート》の川北さんの通信があります!!!
奈良県からわざわざお越しくださり、いづよねスタッフへ向けて、お料理教室を開催してくださりました(^^)

辛いものが苦手な私でもパクパク食べれちゃうカレー料理、
簡単&絶品&可愛い!とっても素敵な体験をさせていただきました。

そして、なんと、、、
川北さんもいづよね通信を書いてくださりました!!!
是非ご覧下さい♡

 

そして、この10月号より、来年の4月に入社する内定者さんたちも、
いづよね通信を書いてくれることになりました〜〜〜!
フレッシュかつセンスが輝きまくりの通信をとくとご覧あれ(^^)

 

 

 

第一段はここまでです!
第二弾もお楽しみに〜(^^)♡

いづよねスタッフ ちー