2024年6月 いづよね通信

みなさんこんにちは(^^)
いづよねブログ担当のちーです!

さて、今は7月なのですが、なんと6月号の更新をすっかり失念しておりまして、、、
今更ですがアップさせていただきます(T-T)

また、4月号までは2回に分けてお送りしておりましたが、5月号からは1つにまとめてみました!

長くて読みづらいか、はたまた、読み応えがあって良いのか、、、
ぜひご意見を頂けますと嬉しいです!!!

世間は7月上旬で夏真っ盛り!(?)
気温の上昇が止まりませんが、そんな中6月号スタートです!(^^)

いざ本題へ!

 

 

 


6月号は以上となります!

今月も楽しんでいただけましたでしょうか?
いづよねスタッフに聞いてみたいこと、書いて欲しいテーマがあればどしどしご意見頂きたいです!

みなさまの「いづよね通信見たよ〜」が、私たちの励みになっております(^^)
(毎月書く内容に頭を悩ませている社員もおります笑)

では、また7月号でお会いしましょう!
来月もよろしくお願いします!!!